思い立ったが吉日!

・・・と思ってブログを開設!

実は過去にも一度ブログをやっていて、途中で挫けたんだけどもね・・・。

 

そのときはなんで挫けたかというと、

 

ブログを書く。

   ↓

他の人がどんなことを書いてるのか気になる。

   ↓

普段よりたくさんの記事を読みに行く。

   ↓

「それ!!違うやん!!!!」とか

「そんな言い方無いやろ!!?」とか

MP削られる記事に当たりまくった結果、書く気が失せたのだ。

 

じゃぁ何故また書く気になったかっていうと・・・

「結局書いたモン勝ちじゃね??」

(この感覚は説明した方が良いのか・・・?面倒だから今日はしないけど。)

 

簡単に言うと、できたら共感してほしい。

あわよくば、ワシの記事を誰か参考にしてほしい。

 

 ちなみに最近の心境は

 

「働きたくない」!!

 

雑だな~~。

 

もっと丁寧に言うと、

 

「週休3~4日くらいで気ままに働きたい。

 普段は自炊したり散歩したり漫画読んだり

 興味のあることだけ勉強したりしたい。」

 

 そんな生活を希望。

でも難しいのも知ってる・・・。

 

そんな人のブログです!ヨロシク!